帰国免税・旅行者免税


帰国免税

ブティック・ルイーズでは、帰国免税をご利用いただけます。お引越会社のギャランティーレターをお持ちいただくと、店頭で直接、免税価格でご購入いただけます。

帰国免税は免税したご購入金額が125,01ユーロ以上の場合にご利用いただけます。ベルギーの物品に課税されている付加価値税(VAT) 21%の税金分全額の免税になります。

*会員の方は、会員価格からさらに免税いたします。

 旅行者免税

ブティック・ルイーズはグローバル・ブルーの加盟店ですので、タックス フリーショッピング サービスをご利用いただけます。ご希望の商品を免税でご購入いただけます。ベルギーの物品に課税されている付加価値税(VAT)21%のため大変お得です。ご購入金額が125,01ユーロ(税込)以上の場合、最大で購入金額の1116%が還付されます。

手続き方法

1. 免税書類の発行

購入時にパスポートをご提示下さい。免税書類を発行いたします。

2.関税スタンプ受領

 EU加盟国の最終出発空港の関税で未使用の購入品とレシート、パスポートを提示し、免税書類にスタンプを受けてください。

3. 払戻し申請

最後に、関税スタンプを受けた免税書類、パスポート、クレジットカードをグローバル ブルー(Global Blue Customer Services)の払戻しカウンターにご持参いただければ、その場で払戻しの手続きをいたします。払い戻しは、クレジットカードまたは現金のお受け取りからご選択いただけます。

VATの払い戻しのお問い合わせ: グローバル・ブルー http://www.global-blue.com